楽天モバイルCM女優!今田美桜ウザイ?かわいい?気持ち悪い!?鳥取砂丘・与那国・満足度No.1携帯シーエム宣伝広告いまだみおちゃん

こんにちは。らら子です。

最近ワタクシがハマっているのはモバイルCMの不評をさぐるシリーズ。楽天モバイルCMといえば、叫び声と米倉涼子さんのCMが話題ですが、新CMの満足度ナンバーワン篇もなかなか。

泣いている女の子は誰?と話題に。

こんにちは。らら子です。 今回はCMの頭に「ラァクテンモバァァァイル!!!!!」と大音量で流れてみんなをびっくりさせる楽天モバイルにつ...

今回はこちらのCMを深掘りしてまいりましょう。



楽天モバイルCM!今田美桜ウザイ?Wikiプロフィール(いまだみお)

衝撃的なCMが多くなにかと話題の楽天モバイル。米倉涼子さんから交代して、別の女優さんの出番が増えていますね。

CMの女優さんは、今田美桜(いまだみお)さんです。

今田美桜さんは1997年3月5日年生まれ。福岡県福岡市出身です。

高校2年のときに福岡市天神の新天町でスカウトされて、福岡のモデル事務所に所属しました。身長は157cm、モデルとしては小柄ですね。

福岡のモデル事務所でのお仕事が東京の事務所の目に留まってブレイク。現在は、株式会社コンテンツ3(旧 BIGFACE)所属です。

グラビアアイドルとしても、女優としても、ダンサーとしても大活躍中です。

https://twitter.com/Rakuten_Mobile/status/1499927705827094529



楽天モバイルCM!今田美桜ウザイ?泣いている女の子は誰と話題に!あざとかわいい

特に最近話題になっているのは、今田美桜(いまだみお)さんが号泣するCM。

「ロケバス移動中の女優さん」が泣いているという設定ですが、まるでマンガのように何本も筋がつくほど、涙を流しています。

「楽天モバイルが、顧客満足度で総合第1位になったんだって!」と、しゃくりあげながら泣いていますよ。これぞ「号泣」。

眉間にはくっきりしわが刻まれ、眉毛はㇵの字。

えぐえぐしながら「私も……、もっと頑張らなくっちゃ!」って、えええ??

ちょっと見てる方がつらくなっちゃうような涙なので、個人的にはやめてほしいです。

せっかくなら「やった!ばんざーい!」みたいな笑顔が見たいなとワタクシらら子は、おばちゃんゴコロで思いますが、でもこれこそ今田美桜ちゃんのアザトカワイサなんですよね~。

今田美桜が号泣!?迫真の演技で「私もがんばらなくちゃ」 楽天モバイル「満足度No 1篇」 デジタル広告動画




楽天モバイルCM!今田美桜さんがうざい?鳥取砂丘でも?那国島でも

今田美桜さんは、他にも楽天モバイルのCMに出演しています。

「鳥取砂丘でも楽天モバイル、バッチリ繋がってます!」や、「楽天モバイル、実は顧客満足度で一位になりました!大手携帯キャリアのトップです!」というのもそう。

どっちのCMもなんかツッコミどころが多いゴリ押しCMです笑

大手携帯キャリアのトップといっても差はわずかだし。

かわいい今田美桜さんに言われると、そうかなぁと許せちゃいますがやっぱりうざいかも。

特に楽天モバイル鳥取砂丘与那国島でもばっちりつながってま~す!」というのが不評のよう。

鳥取砂丘でつながっても大都市圏でつながらなければ意味がないとか、そもそも特定の地域をバカにしているのかというのが理由のようです。

これって演出通りにセリフを言ってるだけだから、今田美桜さんは悪いわけじゃないですよねー。




楽天モバイルCM!今田美桜?性格悪い??CMやドラマの出演作は何に出てる?

今田美桜さんは、目が印象的ですよね。

目がきれいで可愛いという意見もあれば、目ヂカラが強すぎてコワイという意見も。目ヂカラの強さや性格がキツイと思われがちのようです。

でも、そこは女優さんですから。そういう気の強い役も演技が上手ってことですよね。本当に性格が悪かったらCMやドラマのオファーが次々とこないのでは?

今田美桜さんは、ドラマでは米倉涼子さん主演の『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』シリーズにも出演しています。

楽天モバイル以外のCMは、第一生命やカラーコンタクトの「シェリール」などに出演しています。CM女王という異名も。

日本テレビ系水曜午後10時枠の連続ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」にも主演。認知度が広い世代にも急上昇中です。

https://twitter.com/mio2nd0121/status/1197467270173192192



楽天モバイルCM!今田美桜さんファンにも不評??

今田美桜さんの楽天モバイルCM出演を、残念に思う声も多いみたいです。

今田美桜ちゃん、めちゃくちゃ美人なんだから馬鹿っぽいCM出るのやめればいいのにって思ってしまう。 楽天モバイルとか第一生命とか。
る@easygoing_ruさん

とか

今田美桜が楽天モバイルのCM出てるの、友達が変な宗教にハマってしまった感ある
出典:ふな@Disney_ooooohhhさん

とか

楽天モバイルのCMって、今田美桜の可愛さとかでギリ我慢できてると言うか、プラマイゼロになってるけど、CMの内容だけで言えばほんとしつこいしマジでウザい
出典:虎愛太@tigerzett0529さん

ファンの方々は、楽天CMに出るのをやめてほしい!って思ってるみたいですよ。

確かに、ファンの方は今田美桜さんのかわいさが前回のほのぼのしたCMが見たいかも。お気持ちわかります~。

これからどんなCMが登場するか、ますます楽しみです。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット(レスポンシブ)