UQモバイルCMふたご誰?イケボの小さな執事は誰?

こんにちは。らら子です。
なにかと話題のUQモバイルCM。炎上商法的にきわどいネタを振ってきますが、ほのぼの系もあります。
ご紹介しましょう!




UQモバイルCM誰?:双子(ふたご)の正体は誰?どっち?なつかしのギャグも!WiMAX +5G
ドッペルゲンガー篇

寒くないほのぼのCMをご紹介します。

ドッペルゲンガー篇にでてくるのはザ・たっちのおふたり!UQモバイルとしては初のゲスト出演だそうです。

スマホをお盆にのせた召使と、Wi-Fiをお盆にのせた召使として登場。
立て続けに同じ人とすれ違ったとぎょっとするユークイーンさま!

松田龍平執事が、彼らは双子なんですなんです。と説明。
なんとセットで雇うと安かったからだそうです。

おなじみのネタ「ちょっと!ちょっとちょっとちょっと!」は「せっと!せっとせっとせっと!」に。

てっぱんの幽体離脱も見事にきまりました!

最後にユークイーンこと満島ひかりちゃんの可愛い笑顔がはじけ、きゃははははっと笑い声が聴けるのもいいですね。

満島ひかりさんも松田龍平さんも、きっと素で笑っていますよね。ほのぼのします。

こちらに、本編CMとメイキング、インタビューの画像があります。ほんとそっくり!
どっちがどっちなんでしょう??情報求む!

ザ・たっち、双子の執事役で登場!”UQUEEN”満島ひかりは戸惑いあらわに WiMAX +5G『UQUEEN』シリーズ新CM「ドッペルゲンガー」編&メイキング・インタビュー映像公開





UQモバイルCM誰?「小さな執事」松田龍平人形の声イケボ

松田龍平さん扮する執事の前で、当てつけがましく「小さな執事」をほめまくるユークイーン様。

「ちいさな執事」は、松田龍平さんと同じ服装をしていますが、表情はかなりきりっとしています。ユークイーン様の矢継ぎ早の質問にも、さらさらと回答してできる執事。

しかもええ声、イケボです。

UQモバイル記事にコメントしてくださった方に、「速水 奨(はやみ しょう)さんでは?」と教えていただきました。

速水奨さんは、1958年8月2日生まれのベテランの俳優さん。俳優や歌手もマルチに活躍しています。

特徴は、艶のある華やかな低音ボイス。確かにこのできる小さな執事さんにはピッタリの声ですね。

UQUEEN「小さな執事」篇 UQ応援割 家族全員おトクver.





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット(レスポンシブ)